• TOP
  • >
  • MEDIA 一覧
  • >
  • 残すべき!少人数結婚式だからこその、動画商品!
2017-09-29
残すべき!少人数結婚式だからこその、動画商品!

#プレ花ワクワクプロジェクト

 

皆さまこんにちは
シネマティックデイズの間島です!

 

早速ですが、皆さまは、結婚式にどんなイメージをお持ちですか?
お父様と歩くバージンロード、カタコト日本語の牧師先生、大混戦のブーケトス。
結婚式というだけで、たくさんのイメージが沸きますよね。

 

そんな素敵な一日のために私達も記事を書いているのですが、そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
結婚式ってすっごく大変です。
色々な事を決断したり、作ったり、連絡したり。とにかく大変です。

そして、そんな中で人気が出てきたのが、少人数結婚式です。
家族や、本当に近い親戚の方だけで行い、
準備時間や費用も抑えることができます。
今では約20%の方が少人数での結婚式を選ばれているようです。

 

 

 

「残すべき!少人数結婚式だからこその、動画商品!」

 

人数も少ないから、派手な演出は必要ない。
少人数結婚式の半分以上の方はこう言います。
しかし、この業界に働く私達だからこそ、おすすめしたい商品を2つご紹介します!!

 

「プロフィールムービー」


プロフィールムービーはお二人の自己紹介動画です。
「親族だけで、昔からお互いをよく知っているから必要ない」
そのお気持ちもとても分かります。でもお互いをよく知っているからこそ、おすすめしています。
きっと皆さまも一度はご経験があるのではないでしょうか。
同窓会で昔の写真を見てみたり。引越しの時に卒業アルバムが出てくるとつい見入ってしまいますよね。

みなさまは、最近家族の方と昔の写真を見返しましたか。なかなかそんな機会はないかと思います。
結婚式という人生の晴れの日だからこそ、写真を見返すことで、より素敵な一日になるのではないでしょうか。

 

 

「当日上映エンドロール」

エンドロールこそ、派手な演出、必要ないと思われる方がとても多いです!

たしかにエンドロールは最後に流すものですから演出ではあります。
でも私達のように当日の様子を撮影して作るエンドロールは思い出の記録にもなります。
少人数ですと、楽しくお食事をする事がメインになってきます。
もちろんその様子全て残ってもいいのですが、見返すことは少なくなってしまうかもしれません。
そこでおすすめなのがエンドロールです。
挙式の様子を1曲にまとめて、手元に残しておけることで何度でも楽しみやすい作品になります。
特に、二次会を考えられている方は、挙式の様子もたくさんの人に楽しんで欲しいのではないでしょうか。

 

 

そして、私達シネマティックデイズは、
「家族と家族の結婚式」というものを一つのテーマとしています。
ただお二人が結ばれるだけでなく、日本の結婚式は家族同士を結ぶものです。
そんな素敵な一日で、どんな事を感じ、想っているのか。それを描くのが私達です。

親族の方々と過ごす素敵な結婚式を残すなら、ぜひシネマティックデイズにおまかせください!

 

 

 

「知って得する、結婚式情報!1分動画配信中!!」

 

友だち追加