fbpx
2017-05-14

みなさまこんにちは。
シネマティックデイズの小野寺です。

ゴールデンウィークも終わり、初夏の陽気が近づく今日この頃。
シネマティックデイズは今週もたくさんのお客様を撮影しております。

さて、携帯のカメラロールを見返していたら
スタッフの写真がたくさんあることに気付きました。

せっかくなのでこのブログでご紹介したいと思います。

こちらは指輪をカーテン越しに撮っているところです。
より素敵なカットにするため、カーテンを何度もふわっと動かしています。
妥協しないカメラマン魂に、思わずシャッターを切りました。

こちらはブライダルフェアに向かう我々を、スタッフの田中が見送ってくれた写真です。
車が発進して後ろを振り返ると、まだこちらを見ていました。
その姿に田舎の祖父の姿を思い出しました。
おかげでみんな笑顔で1日乗り切ることが出来ました。

とある撮影の休憩の合間、ふと見上げるとひょっこり顔を出してるひとが・・・・。
こちらに写っているのは弊社代表牧田と、振袖姿でカメラを構えていたインスタ写真が大好評の間島です。
ダブルピースをしてくれたそうなのですが、すっかり撮り逃してしまいました。。。無念。。。

・・・いかがでしたでしょうか?

映像に対して妥協をしないスタッフ、ちょっぴりお茶目なスタッフ。
そんなスタッフと共に日々切磋琢磨しながら、おふたりに最高の映像をお届けするために頑張っております!

小野寺