fbpx
2017-04-29
座右の銘

皆様こんにちは。シネマティックデイズの中島です。
私はこの季節花粉が多く大変困っています。
みなさん、花粉は大丈夫でしょうか?

さて、私の座右の銘は【仕事も遊びも全力に!】です。
私は興味がある事はなんでも挑戦してしまう性格なので、
趣味も多数あります。その中でもドライブが大好きで、
よく都内や峠に走りに行ったりしています。
先日も友人とドライブに行き、星を見に行く為に山の頂上
を目指して車を走らせました。
深夜ということもあり、頂上にいるのは私含め友人3人と鹿2頭。笑
夜の山は都会の喧騒と違い、とても静かで疲れてる身体を癒してくれます。
星もとても綺麗で、なんと!この日は流れ星までしっかり見えました。
遊びも全力でやる事によって、仕事のモチベーションも必ず上がると思いますし、
いろんなことに挑戦する事で創造力が育つのではないかと思いました。

なので、これからも興味があった事にはなんでも挑戦していこうと思います!!

写真は頂上に行った時、友人を撮ったものです。