fbpx
2017-04-25

皆様こんにちはシネマティックデイズの伊藤です。

先日、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでのお客様よりご予約があり撮影へ。

みなとみらい近辺は式場が多く、今まで何度も撮影に行っています!

ここまで多いとロケーションの生かし方もこだわりが出ますね。

今回は撮影の作例を少しだけご紹介!

グランドオリエンタル みなとみらい

 

    

 

屋上テラスに出ると360°のパノラマが広がります。

観覧車・ランドマークタワー・インターコンチが入るので『みなとみらい感』はかなり出ます!笑

メルヴェーユ

 

 

 

チャペルからみなとみらいを一望できます。

時間帯が夕方からのお式だったので、この日は夕暮れ&夜景も撮影!

船のライトアップが意外とカッコイイ。

アニヴェルセルみなとみらい横浜

 

 

観覧車とランドマークタワーの間にあるので、これを生かしたいところ

静止画だと伝わりにくいですが、このカットは移動しながら(走りながら)素敵に撮影してます。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

今回は4月の撮影なので桜にこだわりました。

 

 

 

ホテルの前に桜並木があったなんて・・・知りませんでした。

撮影してるだけで癒される景色でした。

風で桜の花びらも舞っていたので、それを待ちつつの撮影。

余裕のある時間に限り撮影が許されるカットですね。

お二人も映像にこだわって弊社を選んで頂いたからには

ローケションもこだわってお残し致します!!

横浜での撮影は是非みなとみらいのベテランカメラマン伊藤まで!!