fbpx
2017-04-23
長年の夢

みなさまこんにちは。
シネマティックデイズの小野寺です。

シネマ社員がリレー形式で更新していくこのブログ、
今回は小野寺が担当させて頂きます!

さてさて、みなさまはColdplayをご存知でしょうか?
イギリスで結成されたロックバンドで
2000年代における最も成功したバンドのひとつと言われています。

実は私、Coldplayの大ファン。
Youtubeでライブ映像を数え切れないくらい見ており、
今度来日するときは絶対ライブに行く!!と心に決めていました。

そんな彼らが先日3年ぶりに来日!!
東京ドームでのライブに参戦してきました!

チケット先行に当選した時、涙ちょちょぎれそうなくらい嬉しかったです。

ずっとずっと夢だった、大好きなバンドを生で堪能できるなんて・・・!
これ以上ないくらい幸せな時間でした。

照明や映像の演出も素晴らしく、
結婚式の演出でもこんなのあったらいいな!!と妄想が膨らみワクワクが止まらなかったです。

泣いてる暇なんてないくらいの圧倒的なパフォーマンス。
月並みではありますが、「プロってすごい!!」と改めて感じさせられました。

そして、プロのあるべき姿を彼らに教えてもらいました。

"どんな時でも最高のパフォーマンスをする"

結婚式の撮影で私が大事にしていることのひとつです。

限られた時間や場所の中で
今出来ることのすべて、更にはそれ以上の力を発揮して
自分史上マックスの状態で撮影に臨む。

予想を上回る、期待以上の映像をお届けすること。

簡単なことではありませんが、常に心がけて頑張っています。

長年の夢が叶い終演直後は完全に魂抜けておりましたが
今週も自分史上マックスの状態で撮影しております!!

小野寺