fbpx
2016-05-17
ブログ更新【人の体の70%を作る】

皆さんこんにちは
シネマティックデイズの茂木です。

本日ウォーターサーバーが家に届きました。
まさか自分の家に置く時代が来るとは考えてもおりませんでした。

...

*皆さんもご存知かとは思いますが、ウォーターサーバーとは
水宅配会社との契約&設置を行い。安全なお水を給水できるシステムです。

午前中に届き、ウキウキで設置!
早速お水を頂く。

“あっ美味い!”

そのおいしさには、こだわりがありました。
なんと富士山麓地下200mよりくみ上げた天然水をそのまま直送頂いてるとのこと。
だから美味しいんですね。
べつに水会社の回し者ではございませんよ。

ウォーターサーバー配置の背景となりますが、昨日関東でも地震もございましたよね。
以前より災害時の備蓄水として水を買おうかと考えておりまして
置いとくのは良いが、置いたまま忘れられるペットボトルより
災害時でなくても美味しく頂けて、いざという時も活用できる水はないか

そんな時にウォーターサーバーに出会いました。
素敵なウォーターライフを満喫したいと思います。

・・・さて備蓄食&防災グッツはどうしようかな?

 13241279_1251506981543605_5134541389409915010_n13240658_1251507004876936_5552764322255013063_n